2016年03月16日

レビューに見せかけた自慢と自虐:Wacom intuos creative stylus 2



どうもラセットです。

今回はミリタリーじゃないし短いです。

最近のメインマシンがIpad miniなんですが、画像編集アプリとかお絵かきアプリとかで楽しんでるとちょっと詰まったりするんですよね。

でこのブログで何度か出てくる級友が持っているペンタブなるアイテムのペン、スタイラスにipad対応のものがあると聞いて探しておったのですが、
ヤフオクに流れていたのでお安いうちにとポチったんですわ。

そしてら結構多岐にわたってはかどったんで、どやーっていうのと今後のブログ記事に貼る画像に注釈入れられるから少しはわかりやすくなりますよーって報告です。とても記事書くのが楽になりました。

そんなわけでこれからもご贔屓に〜、っと。



同じカテゴリー(マニュアルモード)の記事画像
Coming soon……
むーびんぐふぉわーど
ギアログ3
ガスブロマガジン撮影時における違和感の解消
UOC HG Vol.1
hazard4 kato
同じカテゴリー(マニュアルモード)の記事
 Coming soon…… (2015-05-23 19:35)
 むーびんぐふぉわーど (2015-05-16 22:02)
 ギアログ3 (2015-01-17 14:29)
 ガスブロマガジン撮影時における違和感の解消 (2014-12-06 11:20)
 UOC HG Vol.1 (2014-08-03 07:18)
 hazard4 kato (2014-07-03 21:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。