2015年10月04日

いつもどおりのお久しぶり

そろそろこの枠のネタがなくなってきました。どうしよう。

お久しぶりです、ラセットです。いやホントお久しぶりです。

えぇと、今更、というか漸く慣れた気がしてきたので一息いれるフリしてご報告させて頂きますと、私今年の4月から都内の専門学校に通う運びとなりまして。
はい、ありがとうございます。

んでまぁ今までのノンビリフリーター生活からの落差で記事を書くっていうことを後回しにしまくってたわけですね。SNSさえ放置に近い状態で。もしそこから来た方いらっしゃいましたら生きていますのでご安心ください。あぁやめて舌打ちしないで。

えぇと、ブログの更新はできなかったんですが、その間に手に入ったものとかはある程度あるので、これからはそれらのレビューみたいなものをタネに記事数稼ぎをしていこうと思ってます。
その際はみなさんにライフカードの如く選択肢を選んで頂いたりとお手を拝借、みたいな事をすると思いますのでご協力頂ければ。

とりあえず近状報告としては、高校の級友とキングスマン観てきました。おバカで大好きです。もうあの曲まともな目というか耳で聴けない。どうしよう

キングスマンサバゲ、とか言われても特に参加したいとは思わないけどれど、スーツに対する抵抗がなぜか薄れた気がする。なんでだろう……?




いやそれよりそんなことよりも!今は漸く、ついに日本に上陸して日本語吹き替え担当が決まって秋葉原駅前のUDXの馬鹿でかい液晶でPVが流れ始めた『RWBY』の事で頭がいっぱいです。あぁ遂にここまで来たよ……!ファンの一人として手の届く範囲、爪の先まで応援させて頂きます。


要するにあれです、幸せです。

これからの更新では、節々どころかむしろメイン覆うくらいRWBYの話が飛び出すと思いますがご容赦を。




では次の更新をお待ちくださいませ。




Posted by ラセット at 14:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。