2015年05月16日

むーびんぐふぉわーど

暑いんだか寒いんだかようわからんすね。


前向け進めと言われてたのに気落ちする記事を書いたまままたもや放置カマしました。
どうもラセットです。お久しぶりです。
そろそろ広告殺すマンしないと顎辺りにいいの一発貰っちゃいそうなので投稿を。イェーイみんな見てるー?


まずゲームは三月に一度やったきりですね。そろそろアクションカムとか導入したい。
Gopro?いや個人的にContourがいいです。HDってやつ?それかplus2だか3だか。

次に実物JPC。なんか2.0ってのに移行するからもう生産しないとかなんとか耳にして焦ってます。
でももう欲しいSサイズとか見ないのよね。わたわた。

そういえばレプリカで肋部分のカーボンって再現出来てるところあるのかしら。
もしあるならそれの持ち込みでテイラーさんに背面一行目四ヶのSサイズ制作依頼出そうかな。
それか肋部分だけの出品とかあったらいいのだけど。ないか。




さて、先程言った三ヶ月前のゲームから時は経ち、今月始めに級友のビクター氏に誘われ定例会に参加してきました。
定例会、というとどうしてもSNS界隈で聞く悪評が目立ち。
自分も恐る恐る参加したのですがどうもそれを気にする余裕もなく唯ゲームに参加しておりました。
むしろ自分がそう言った行為をしてしまったのではと恐々としております。
写真?背中向けてるの一枚だけだったよ。いつもそんなもんだけどね。

興味は無いかもしれませんが、自分の記録のためにも当日の装備を記載。

得物はmk18mod1にショートスコープを載せたもの。
倍率は低いまま使いましたが視力以前に人を見つけることが苦手な自分には有難かったです。

ウェアは名誉迷彩。
思えば初めての投入だったような。漸く名実共に名誉勢と成れただろうか。

装具はx115x taylor様のLV-MBAV。
こちらもようやく陽の目を見ることに。待たせて悪かったね。
なんでそこで名誉6094とかじゃないのか?と気になる方もいらっしゃるでしょうが、
取り出すのが面倒臭いという建前を盾に0096でしたっけ?あれの入手ができていないというのが本音だったりします。

そういえばそろそろ装具類吊るすハンガーが欲しいね。ついでにトルソーとかも。



以上!
少ないと言われても電車移動の43kgにはこの位が限界なのです。


鍛えろ。ハイ。



では記事の最後にゲーム当日のハイライトもどき。

スタッフ「えー、今回のゲーのルールはモニョモニョモニョモニョ……」
ラセット「なんてー?」
ビクター「復活戦だって言ってる。ってかヘッドセット聞こえねぇの?」
ラセット「なんかマイクの集音だとスタッフさんの声聴こえ辛いねん」

スタッフ「皆さんもっとモニョモニョモニョモニョ……」
ラセット「なんてー?」
ビクター「フラッグの後ろまで下がれってさ」
ラセット「ホントだみんな下がってる」
ビクター「もうソレ外せよ」


結論:実物といえどヘッドセットは遠くの声は拾わない。




同じカテゴリー(マニュアルモード)の記事画像
レビューに見せかけた自慢と自虐:Wacom intuos creative stylus 2
Coming soon……
ギアログ3
ガスブロマガジン撮影時における違和感の解消
UOC HG Vol.1
hazard4 kato
同じカテゴリー(マニュアルモード)の記事
 レビューに見せかけた自慢と自虐:Wacom intuos creative stylus 2 (2016-03-16 19:14)
 Coming soon…… (2015-05-23 19:35)
 ギアログ3 (2015-01-17 14:29)
 ガスブロマガジン撮影時における違和感の解消 (2014-12-06 11:20)
 UOC HG Vol.1 (2014-08-03 07:18)
 hazard4 kato (2014-07-03 21:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。