2015年02月03日

RWBY memento mori

大問題が起き、心の整理がつかないので整理を兼ねて投稿させて頂きます。






今回は冗談とか言える状態ではありません。

rooster teethの、皆に愛された作品『RWBY』のみんな大好きな監督が逝去されました

享年33歳。若すぎる……

自分は英語や外国の言葉は理解できないので訳してくださった方々の力をお借りしてようやく理解に至りました。

理解なんかしたくなかったよ……!

失礼な言い方かもしれないが、戦場に向かい戦死した、とかならまだわかるけれど
日常の中での急病、それも医療でのアレルギーショックなんて形で逝くっていうのは理解ができないし納得いかないです。

きっと意味は違うかもしれないけれど、メメントモリ、死を想え、ということなんだろうか。

R.I.P. ご冥福をお祈り致します。




Posted by ラセット at 11:37│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。