2015年01月17日

ギアログ3

GR2欲しい。黒がいいかな。

今年の目標は稼ぐでなく儲ける、どうもラセットです。
あけましておめでとうございました。今年もどうかこの駄犬の戯事にお付き合いください。

今回の記事は報告というか連絡です。特に面白おかしい事はないのでご期待なさらず。また近いうちに記事書きますから。


さてギアログですが、急に当日どピンポイントにアルバイトのシフトチェンジが入り行けなくなる、という大どんでん返しが起こりまして。
ギリギリになっての不参加となりました。先日主催のmorizoさんにすみませんしに行ってきました。いや本当に申し訳ないです……

なんでまたこんなタイミングで、とは思うものの次回への準備が今からできるとぽじてぃぶに考える事にします。そうでないとやってけない。
次こそは。

えーとそういうわけなので、まさかそんな珍しい方は居ないとは思いますが会いたいという人がいても当日僕はサバゲーパークさんに居ません。
ので探しても見つかりません。サバゲーパークさん行ってみたかった。

そうそう、年始に台湾に行ってきました。台北地下街楽しかった。故宮博物院も凄かった。ぼっち旅でも楽しめるんですね。
続きはwebで、もといまたの機会に。




同じカテゴリー(マニュアルモード)の記事画像
レビューに見せかけた自慢と自虐:Wacom intuos creative stylus 2
Coming soon……
むーびんぐふぉわーど
ガスブロマガジン撮影時における違和感の解消
UOC HG Vol.1
hazard4 kato
同じカテゴリー(マニュアルモード)の記事
 レビューに見せかけた自慢と自虐:Wacom intuos creative stylus 2 (2016-03-16 19:14)
 Coming soon…… (2015-05-23 19:35)
 むーびんぐふぉわーど (2015-05-16 22:02)
 ガスブロマガジン撮影時における違和感の解消 (2014-12-06 11:20)
 UOC HG Vol.1 (2014-08-03 07:18)
 hazard4 kato (2014-07-03 21:22)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。