2014年08月07日

UOC HG #01 後日談

UOC HG #01、参加してきました!             見学だったがな!!!!











                                  Movie by fujiwara 氏

いやはや皆さんこの暑い中お疲れ様でした、見ていてくっっっそ楽しそうで参加しなかった事をぶっちゃけ悔やんでおります。
惜しい事したなぁ。夏で暑くてHGのみって改めて考えれば軽装だし荷物少なくて済んだじゃん馬鹿か。

次こそは参加したいっすね。



えーとあんた誰?いたっけ?と思われるかもしれませんが、見学者で基本写真を撮る側だったのと、
写真に写ってない、というかあの中で僕なんぞを写すような物好きは居なかったでしょうから口頭になりますが……

あれです妙に長い紅色の布を頭から垂らしてた奴です。やっぱ分かり辛いのでどなたか写真下さい。



いやだから写ってないんだってば。諦めようよ僕。






続いてUOC HG 参加者の皆様へ。
見学させて頂いたラセットです。撮影した写真データのクライアントへのアップロードが完了しました。
データが欲しい方は、リンクやパスをお送りしますので各員私へ連絡を下さいませ。

また、ミリタリーブログのアカウントをお持ちでない方や、アクセスのしようがない等の参加者への拡散を宜しくお願いします。

ちなみに基本ゲーム中写真です。




本当は良さげな写真を貼ってわかりやすくUOホイホイしたかったんですが皆さんのピンポイントな写真ばかりでして……





Posted by ラセット at 11:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。