2014年05月28日

見覚えのあるメキシカンパーカー



どうもラセットです。
ちょっと今回はサムネホイホイ。
前にMARSOCに興味を示し出してから、何となく目立っているミリフォトの彼の着ている上着に興味がありまして。

ヘーメキシカンパーカー言うんだへーとか言いながら画像検索していたんですが、中々同じ配列のものってないんですよねー。
そんなもんかーなんて思って斜め読みしてたんですけどね。





見つけちゃいまして気付いたらポチってました。



こちらになります。





サイズはビッグサイズのL。日本人だとXLだろうか。

まーでかいのなんの。だぶだぶの服は慣れているので気にならないですが。


ねんがんの まーさっく あいてむを げっと した !

色はゴロゴロしてればそれっぽくなるでしょう。


他にはMk18mod1くらいしかありません。なにがいるの。



ついでにとかなり近いSサイズも買ったんですがそいつどうしよう。だれかいる?


次回、hazard4 ■■■■■■使用について。



いやね、実際配色も全く同じもの見つけてはいたんですよ。


【あすつく対応】Mexican Parker Kids Made in Mexico メキシカンパーカー

でもこれ子供用なんですねー……

子供とか居ないんでどうしようもないですが、我が子をリトルアーミーにしたいって方は買ってみるのもアリなんじゃないでしょうか。



Posted by ラセット at 01:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。