2014年04月12日

飛び石 de SOF in 中野



本日目覚めてからの腹痛に転げ回っております、どうもラセットです。

昨日の報告をそれとなーく。

午後になってからですが、前回飛ばしてのSOF in 中野にお邪魔してきました。
そうですリアルツリーのAⅢっぽいカバン引き摺ってた小僧です。

いつも開始直後から居座っている僕ですが、今回はバイトから来たのかなんなのか、ダウンしており遅くなってからの参戦に。


相も変わらず魅力的な商品で満ち溢れておりました。懐ぐぬぬ状態。メシウマ状態、みたいなノリ?
テンションは真逆ですが。寧ろおかずにされてる側だよねこれ。いやん。




ごめんて。






アノニマスさんのスペースではUOCvol.3の動画が流れていました。やっぱりあれ凄いっすよ。
あと動画半ばからのBGM、あれ僕のすっっっっっっっっっげーーーーーーーーー愛してる作品の曲なんですよね。
あれのお陰で一気にUOCに思い入れが深くなりました。


そうそう、UOCといえばアノニマスさんのスペースで雲の上の話を聞いたり商品を眺めて唸ってたんですよ。
んでその際に、黒キャップにDEVGRUの薄手ジャケットだったかな、そんな格好の方に声を掛けて頂きまして。


その、恐れ多くもお誘い頂きました。









UOCに。











あのあのあのあの



あのぼくトーシロなんですがいやそれは興味ありますけど考察とかチンプンカンプンでサバゲーマー装備になっちゃうっすよ

みたいなことを驚きつつ口にした覚えが。


黒いバックパックを背負った方ともお話をして頂き、意思を固める、とまでは行かずとも目標の一つになりました。
でも考察とか設定ってどうやってやるんです?
そもそも知識の蒐集方法知らないから決めようがない……



そういえば次回っていつなんでしょうね。他所行っててそも参加できない、なんてなったら困るし一応聞いておきたいな。
……誰に?


あと何名か有名なミリブロガーさんと挨拶をした覚えが。
緊張のあまりいつも読ませてもらってます、みたいなベタな事口にしてそのまま緊張で忘れてしまいました。申し訳ないっす……


うーん、あれなぁ、セットじゃなくてパンツだけだったらなぁ……。



時間ギリギリどころか超過して漸くガミーズさんのご好意で所謂ペナチェスを購入させて頂きました。
いや褒めも貶めもないんだけどあんなストレスフルなチェストリグといういかギア初めて見ましt……
あぁ、TMCのD3チェストレプのがクソだったか。いやあれはそれ以下だったが

とりあえずあれです、シングルカラム一切持ってないから、ということでお察し頂ければ。













追伸
SpecOps装備出来たは良いけれどどこからも反応が皆無でMoH:Wの中で人気無いのかな……なんて軽く落ち込んでます。しょぼん。ショボンクッション欲しい。
前にお邪魔した貸し切りでも声掛けられんかったしそんなもんか……?



そうかASOLOが無いからか。



Posted by ラセット at 13:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。