2014年03月07日

弱冠21歳にして



遂にSOFin中野が明日に迫りました、どうもラセットです


さてその2週間先にもお誘い頂いた貸し切りもあるしwktk楽しみだなー
最近達成した事もあるし記事にしなきゃなーなんて思ってたんですがそのまぁ。






一昨日の朝起きたらぎっくり腰になってまして。





いやまぁ姿勢悪くて腰曲がってるよなーとか脚冷えてるよなーとか
原因は幾つか思い当たりはあるんですがなんかもういきなり過ぎて困惑しています。


いやーにしても一晩経ってちょっと冷静になってみたけどコレ凄いね、一切重心変えれないんだもん。

脚をガクガクしながら両手で掴んだ柱を伝ってトイレ行きつつ
(薄い本とかやらしい系ので女の人はこんな姿勢だったのか、大変やなぁ)
とか
(オジーオバーもこんなーしてんのか、こりゃ杖が欲しくなるわな)
とか考えながら激痛に耐えてました。


人間マジで痛いと『いって!』とかじゃなくて悲鳴というか言葉にならない咆哮上げるのね。
くしゃみの振動でさえヤバいの。お隣さんごめんねー。



悔しいかな、わりと自由な勤務先だったから知って以来毎回行ってたSOFinですがまさかの急性腰痛症での欠席となりそうです。
言ってもそんなお買い物してないからいい客じゃないんだろうけどさ。あぁ財政を回復させたい。
参加される皆さん、僕の分まで楽しんできてねー。んで買い漁って来てねー。出逢いはきっとあるから。






せめて今週中には治れ。治ってくれ。




怪我人は大人しく寝ます。



Posted by ラセット at 02:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。