2013年09月30日

Remington ACR 電動

はいどうもラセットです。

とあるお世話になっているブログを閲覧し、WEのGBBACRの記事に
『ハンドガードが電動に流用可能』とあり「マジすかいいですなぁ」などと書き込んだところ



『この色使わんし譲ろうか?』とのお言葉というかメッセージを頂きましてこのように相成りました。

サイッコウです!!!!!!!

フロントサイト取っ払って何か載せねば……




追伸
「GBB未所持のミリブロ内では一番乗りだぜ!」ってしたかっただけなので内容とかからっきしです。自慢です。サーセン




物売りの記事も目を通してもらえると嬉しいですー




Posted by ラセット at 11:45│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね!
PTSにも似合ってて良かったです!
Posted by PhysisKITEPhysisKITE at 2013年09月30日 22:23
>KYTEさん
ありがとうございます!
リアルサイズハンドガードがいらないと考えるほどにステキになりました!

装着時にフロントの固定部に隙間があったのでテープで詰めてガタガタ言わないようにしました。やはりレイルパネルで埋めたくなりますね……w
あとやはりレイルパネルの一種でQDのホールが空いたパネルも気になりますね……
Posted by ラセットラセット at 2013年09月30日 23:54
先日はお世話になりました!やっべ―!カッコいいですね!
自分のPTSのGBBもこのハンドガードにしたいので、別売りされないかな―なんて願ってます!
Posted by GIGAGIGA at 2013年10月25日 10:28
>GIGAさん
コメントありがとうございます。
えぇと、先日と言いますと夜戦でお会いした方でしょうか?
ごめんなさい、お誘い頂いた方以外との面識が無いものでどなたか見当がついておりません……

評価有り難うございます、見せたり話したりする人は皆さんそう仰りますね。気持ちはとても分かります。
自分としてはレイルパネルが圧倒的に足りないので別売りを期待しているのですが……ハンドガードにレイルパネル、別売りで売るようなメーカーでしたっけ、WEさんって……?
Posted by ラセットラセット at 2013年10月28日 18:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。