

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月23日

レビュー:Toysoldier製 レディースPACA ソフトアーマー

ブログ開設1年?はたってると思うけれどようやく普通のそれらしい、為になる記事を書いた気がする。


どうこもんにちは、ラセットです。

購入したナイロンギアの中でもレビュー記事が見られないなと思った商品に関して「じゃあ僕がやっちゃおうか」と思い立ち始めたナイロンレビュー記事になります。

記念すべき一発目……じゃないですね。 レビュー:x115x Tailor製 CANDY DROP POUCH の記事で
x115xTaylorさんの飴ちゃんポーチをレビューさせて頂いてました。

  続きを読む

Posted by ラセット at 16:49Comments(0)ナイロンレビュー

2016年04月03日

レビュー:x115x Tailor製 CANDY DROP POUCH

中身のある記事を書いたのって初めてな気がするんだよね。


レビュー記事第一陣、ようやく公開です。どうもラセットです。

x115x Taylorさんの名作の一つ、Candy drop pouchに関して。

こちらのポーチ、自分も愛用しているのですが結構色んなものの収納に使えるんです。
とある方はPSPを入れたり、またある方はお釣りを入れたり。
僕もゲーム以外、ゲームにはそうそう行けないのでむしろ日常生活の場であれこれと放り込んでは有効活用させて頂いておりまして。

その中でとても驚いた使い方、その一つをお伝えしたいと思います。

  続きを読む

Posted by ラセット at 19:30Comments(0)ナイロンレビュー